Q.お礼状の印刷がしたい。

A.

顧客管理システムで伝票を作成したり、入金処理を行った顧客に対して、メッセージハガキや一覧を作成することができます。

メインメニュー → 【印刷】 → 【お礼状】

拠点

一覧に出力したい拠点を選択します。
初期状態では【全拠点】が選択されています。

種類

【伝票】を作成した顧客を対象にするか、
【入金】処理をおこなった顧客を対象にするか選択します。

期間

出力したい期間を設定します。
手入力でも、カレンダー選択でも設定することができます。

売上区分

【伝票】を作成した顧客を対象にした場合【売上区分】でさらに絞り込むことが可能です。
初期状態では、すべての売上区分が対象になっています。

印刷

【F9 印刷】ボタンを押すことで、まずは顧客選択画面が表示されます。
一覧に出力する顧客にチェックを入れてください。
初期状態では、すべての顧客にチェックが入っています。

さらに【F9 印刷】ボタンを押すことで、印刷プレビュー画面が表示されます。
プレビュー画面で問題がなければ、印刷を実行してください。




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