トピックス

重量税H26年4月1日改定データを公開しました。

重量税H26年4月1日改定データを公開しました。 顧客管理システムの次回UPDATEのVOL460で自動で対応予定ですが、取り急ぎ、金額の変更を出来るようにデータを公開しております。※VOL460は4月7日~16日にリリースを予定しております。※また、消費税率8%はVOL459で既に対応となっております。 車両販売システムに関しては、【基本設定】より「重量税の設定」から重量税金額を手動で更新することができます。金額は13年経過の金額を変更する必要があります。また、こちらはVOL139で自動で対応予定です。※今週中にUPDATE予定となっております。 <データ更新方法>1.顧客管理システムのUPDATEより【データ】ボタンを押します2.右側の重量税マスタを選択し、右下の「重量税 H26年4月1日改定データ」を選択して、実行ボタンを押します。3.更新する画面が出ますので実行ボタンを押します。※作...

【車両販売】新しい消費税に対応しております。

ドリームパワーのアップデートに伴い、車両販売システムで【新しい消費税】に対応されました。消費税8%だけでなく、非課税や将来的に実施される消費税10%まで見込んだ対応となります。この機能は車両販売システムVol.137からの適用になります。アップデートして下さいますようお願い申し上げます。

【顧客管理】新しい消費税に対応しております

ドリームパワーのアップデートに伴い、顧客管理システムで【新しい消費税】に対応されました。消費税8%だけでなく、非課税や将来的に実施される消費税10%まで見込んだ対応となります。この機能は顧客管理システムVol.459からの適用になります。アップデートして下さいますようお願い申し上げます。